〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

雪が大雪でした・・・

だいです!!

 

昨日は大雪がやばかったですm(_ _)m

恐らく50センチくらい雪が積もっていたと思います😩

 

除雪を2時間くらいしていました😂

 

疲れた体にはやっぱりお風呂ですよね!!

ばっちり銭湯に行って、サウナと水風呂を3セットずつしてきました☺️👍

北海道の冬は寒いからサウナの後に外に出たらめちゃくちゃ気持ちいです!!

 

サウナの為だけに北海道にくるのありですよ👍

露天風呂に入りながら星見るのは最高ですよ!!

 

最後に自分が大好きなお酒をよく呑みに行くバーの写真でばいなら👌