〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

ゲーム!!

だいですm(_ _)m

 

こんばんわす!!

 

こないだ地元の友人と遊んだゲームを紹介します👍

1つ目はうまい棒シャトルラン!!

ルールは簡単で、中学生の時に体育の授業で一度はやったことがあるシャトルランのドレミの音の間にうまい棒を一本食べるという遊びです!!飲み物はありです!

どんどんリズムが早くなっていくし、口の中ワギャワギャとなるのでなかなか難しいです、、

自分はたしか5本でした!→しょぼいです😂

 

2つ目のゲームはなんの銘柄のお茶か当てるゲームです!!

意外と難しく盛り上がります💯

 

遊んでみて下さい!!!

 

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210407223343j:plain