〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

お酒

だいです!

昨日は高校時代の友人が帰省していたので、最近流行っている檸にいってきました!


テーブルにサワーのサーバーがついていて、自分で注いでいくスタイルのお店です😶


オレンジ、イチゴ、マンゴー、レモンのように凍ったフルーツがグラスの中には入ってるんです!

ついつい飲みすぎてしまいました💦

でも1番驚いたのは、アルコールの度数が7〜8%あるそうです、、、笑

でも味はストロングみたいなお酒っていうかんじではなくて、不思議でした!

皆さんも一度行ってみて下さい!

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210422201111j:plain