〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様デス!!!!

チルしたいですね〜 皆さんはチルしてますか? 僕のチルの大前提は水平線という曲を聴きます。 この曲を聴いて自分の精神を整えています。 皆さんは自分を整える曲はありますか?? 音楽って本当に癒されるよね〜♫ 自分の世界に入れるんですよね!! よし今…

ギス!!

だいですm(_ _)m 最近太りすぎてやばいです、、 そろそろダイエットを始めないと大変な事になってしまいそうな気がします。 ランニングをするのが楽しみになるような天気に早くならないかなーー 楽しみな天気ってなんやねん!ってほとんどの人が思ったと思い…

競馬!!!!

オス! としです!!! 最近暖かくなってきましたね^^ 暖かくなってきたら競馬ですね!! 違うかっ!!!!! ふざけはこんなぐらいにして競馬は面白いです 馬ってかっこいいですよね〜 でも競馬をやることによって毎回負けています。笑 もっと勝てるよう…

ガス!!

だいですm(_ _)m 忙しい土日が終わりました 何歳ですか?の質問に対して、26歳ですと答えるとまだまだ若いねと言われる年齢ではありますが。 一つだけ言わせて下さい。 もう体が少し運動をしただけで悲鳴をあげてしまいます。笑 そして筋肉痛が次の日では…

体調

皆さんこんばんは! 健康って大事ですよね♪ 何事も体が資本です! 皆さん体を大事にしましょうm(_ _)m 親から授かったものなので、 自分が自分の体を一番わかっています! なので皆さん無理をせず 日々を過ごしましょう( ´ ▽ ` ) あ〜美味しいご飯が食べたい…

モス!!

だいです!! 先日始めてウォルトをしました ユーチューブでよく見かけるのはウーバーイーツですよね 少し緊張をしましたが、届いて一口目を口に運んだときはもの凄く感動をしました♪ ゆうて食べているものは同じ味なんですがね笑 お腹すきすぎて到着予想時…

サッカー⚽️

こんちゃ!! いまサッカーがTVで行われています。 W杯って皆さん盛り上がりますよね〜〜〜 仕事だろうが学校だろうが どの世代も盛り上がるよね!! サッカー選手ってかっこいい✨ アスリートって努力の量は半端ないんだろうな〜 僕も何かに努力した方がいい…

鬼滅の刃

だいです!! 鬼滅の刃にはまりました 今更感がめっちゃありますが、凄く面白いです!! 漫画全巻購入しちゃいました!! ハンモックにのりながらみたいなあ 明日はランニングをします 今日は凄く暖かかったので、明日も暖かいといいなあ この気温くらいの季…

こんにちは( ̄∇ ̄)

思想は現実化する✨ これですよー!! 皆さんが思っていることそしてもっともっと感じること全てが、現実化するんですよ! 毎日に目標を持って生活これがとても大事です✨ 誰だよ!! って話ですよね( ^ω^ ) 自分は今後も目標を持っていきます。 まずはFP2級…

おす!!

明日は大学時代の友人と遊びます!! 昔は毎日のように遊んでいたのに今は年に数回程度 結婚して子供がいる友だちもいます!!笑 大学時代皆さんは何をされていましたか?? 一年生 → 酒!!酒!!酒!! 二年生 → 酒!!酒!!酒!! 三年生 → 酒!!酒!!…

今日はK1の日でした☺️

僕の大好きな格闘技がやっているイベントです!!! すごく勇気が貰えます♪ 僕もしっかり仕事頑張ろうとなります♪ やっぱり男と男の勝負ってとてもワクワクします〜〜〜( ̄∇ ̄) 皆さんとても熱が入ることって何かありますか〜!!! 夢中になってやっている…

明日緊張します🤯

こんばんわす!だいですm(_ _)m 明日は凄く緊張します なぜ緊張してるかというとただ単純に仕事で明日大事な商談が2件あるだけなのですが・・ それと合わせて明日は凄く朝起きるのが早いので、それで緊張しているのかと思います。 起きれなかったらどうしよ…

ローランド❤️

おばんです!! 最近のハマっているもの ローランド!!!!!!!!!!! この方本当にすごいですよね〜〜〜 てかやっぱりすごい人の共通点自分なりに思うのが、素直努力家これに限る!!! 自分はこの二つは欠落しています。。。。 もっと頑張らなきゃ!…

憧れ

だいですm(_ _)m みんなには彼氏、彼女がいますか?? 自分にはかれこれ2年ちかくおりません。 周りはどんどん結婚’すているのに・・・ いる人は大事にしてあげてください!! いない人は・・合コンしましょう!!笑 やっぱり行動力ですよね!! 最後に大好…

函館♪

ちょっと前に函館に遊びに行っておりました 楽しみにブログを待ってくれていた方すんまへん 観光はあまりしませんでしたが、温泉旅行、ご当地酒、ご飯、デザートと沢山遊んでいてブログの更新を忘れておりました。→ 本当は単純にMacBookを家に忘れていただけ…

おす!!

オス! 今日は体育会系で行きます! 僕の趣味である格闘技に今日行ってきました!! これをやってる時はもう何でも忘れるw こういうのあるのって凄いいいですよね!! 皆さんの夢中になれることって何でしょうか?? 是非教えてください❤️ 明日もお仕事なの…

ストレス発散方法

こんばんわす!!だいです!! みんなはどうやってストレスを発散していますか?? 自分は基本お酒を呑むことで嫌なことを忘れているかもしれないです 友達数人に同じ質問をしてみると ランニング、カラオケ、ドライブ、サウナ、バイキングと人さまざまでし…

こんにちは。 今日は、自分のハマっているシュークリームをご紹介します。 このシュークリームめっちゃ美味しい❤️ このように甘いもの大好きなとしです。 甘いものは、正義だなーと思っています。 自分は最近瞑想にハマっております。 明日もまた早起きして…

チャス!だいです! 最近の曲には全くついていけません、、 カラオケの曲も2018年くらいで止まっております 先日最近はやりの相席居酒屋に行った時に5歳くらい年下の子にもう古すぎると言われてくそほど悲しくなりました・・・ やっぱりいつまでも若く…

チャオ✨

今回は愚痴ります。。。。。 最近うまく行かないお仕事が、、、、、 まあ色々自分を見つめ直す機会にとても貴重なのかと思っております。 ただここで成長しなきゃ絶対にダメだ!!!!! 何かしら得るものがなきゃダメだ!!!! もっと行動行動するぜ。 挫…

雪が大雪でした・・・

だいです!! 昨日は大雪がやばかったですm(_ _)m 恐らく50センチくらい雪が積もっていたと思います 除雪を2時間くらいしていました 疲れた体にはやっぱりお風呂ですよね!! ばっちり銭湯に行って、サウナと水風呂を3セットずつしてきました☺️ 北海道の…

知覧特攻隊

オス 皆さん知覧特攻隊って知っていますか。 最近知覧特攻隊のドキュメンタリーを見て感動いています。 最近自分に足りないのは、こういう覚悟だったり、 ここぞという気持ちが足りないと実感しており。 これを見て先祖の方の気持ちを自分にも置き換えてもっ…

企業説明会

こんばんわす!だいです! 明日は自分の出身大学で会社説明会をしに行きます! 当時学生だった頃はまさか自分が説明側で行くとは想像もしなかったな、、 緊張するな、、、 でも自分が働いている会社の好きな部分を沢山伝えていければいいなあ 今日はスラムダ…