〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

ストレス発散方法

こんばんわす!!だいです!!

 

みんなはどうやってストレスを発散していますか??

 

自分は基本お酒を呑むことで嫌なことを忘れているかもしれないです😒😒

 

友達数人に同じ質問をしてみると ランニング、カラオケ、ドライブ、サウナ、バイキングと人さまざまでした。

アスリート選手が前テレビで話していましたが、一流としてずっと活躍するために一番必要な力は『切り替える力』 そのためにはストレスの発散をきちんとできるかだとおっしゃってました。

今思い出すと深い言葉だなーーーーー

自分にあった方法を幾つかみつけたいです。

 

ちなみにこないだトシは大量のお菓子と飲み物を買ってストレスを発散しておりました👴🏻👴🏻👴🏻笑

↓送られてきた写真です笑

 

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210307210352j:plain