〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

半身浴( ̄∇ ̄)

こんちゃ!! 本日は、このように美しい顔でお風呂に入りました。 とし実はお風呂大好きなんですよ!!!!!! 何ていうかあの感覚精神統一ですよね♪ やっぱり限られている時間を有意義に使うのがいいよね! 最近SNSを無駄に見るのをやめました! だらだら…

今日は両親と焼き肉に行ってきました☺️

こんばんわ!!!だいです! 今日は両親と焼き肉に行ってきました こないだ居酒屋の隣の席の綺麗な女性が言っていた言葉があります。 『親は偉大』と。 なんと深い言葉でしょうか 小学生の時には一番尊敬している人は誰か?という問に対して、イチロー!!と…

超影響力⭐️

こんばんは。 華金ですね^ ^ 昔は絶対繁華街にいました。。笑 良くも悪くも活発的だったたな〜。 今もまだ20代中盤です。 もっと激しく行かなきゃ!!!!!!! 最近朝活の材料はこちら 行動しないと!! ってなっていますが、どう行動していいかわからな…

コロナの中皆さん何してますか😩??

ヤス!!!!だいです!! 皆さんこんなご時世の中、こんなことを言ったら怒られますが僕はもう ステイホームの限界です もうやることがないです、、 ネットフリックスばっかり、、、 でも小さい子供から大人も大好きなクレヨンしんちゃんの映画をも見て感動…

2枚ドロー

皆さんこんばんはー( ^ω^ ) 今日の晩酌はこの強欲な壺を使って ビールを飲みながら2枚夢のカードをドローしました・・・・・ てへ( ´ ▽ ` )笑 申し訳ありません。 明日から2連休です もっともっと自分の人生を豊かにできるように頑張ります。 明日はまず早…

お悩み相談

こんにちわ!!だいです!! ブログを初めて初の夕方投稿です 今日は午後休を会社からもらってこれから地元もお友達とビンゴ大会です ちびっこたち喜んでくれるかな ちなみにこの企画をしていることを知っているのは誰もいません!笑 サプライズって良いです…

ハンバーガー

皆さんこんばんは!! 今日はどうゆう1日でしたか?? 自分は良くもなく悪くもなく。。。 ただ800キロぐらい運転して疲れました 皆さんコメント欲しいな どれぐらいの方が見ているのでしょうか。。。。 もっとみんなで見て盛り上げて欲しいです!!!!…

お酒の失敗談

こんばんわだいです! 皆さんはお酒で失敗したエピソードはありますか?? 僕は沢山あります・・・ いつも次の日起きては後悔をし、としに電話をしては反省をするサイクルを繰り返しております(・_・;) 最近だととしも呆れて話をあまり聞いてくれなくなりま…

寝ますか。。。。。。

皆さんおやすみなさい。 いつも皆さんなんじに寝ていますか?? としは1時頃かな〜? 何を言いたいかというと 睡眠というのはとても大事( ̄∇ ̄) 朝起きは三文の徳というじゃん! 自分は7時半頃起きて読書する時間を作っています。 意識高いからね✌️笑 でも…

皆さんお久しぶりです。

日曜日どのようにお過ごしですか??? 僕はお仕事帰ってきてから。 板チョコ食べてます!!!( ´ ▽ ` ) バレンタインデーでもらいました!w ていうのは冗談で、自分で買いました☺️ 学生の頃はめっちゃもらっていたのになー(^ ^) それはウソだろ!!!w 一人…

写真アップできません(・_・;)

今日はバレンタインデー♪ お客さんの子供からchocolateのプレゼント なんとお子さんがあげたいから買ってってお母さんに言ってきたそう 嬉しすぎるし可愛すぎるぜよ!!!!!! 学生の時は長くお付き合いしていた彼女から毎年貰えるのが当たり前だ…

今日はお休みいただいております!!!

皆さんこんにちは。 今日お休みいただいております そこでこれだけは絶対やり遂げる!!!!! ・中田敦彦さんのyoutube大学のお金の大学を全てみる!! ・FPの勉強 ・楽天証券 ・訪問 ・本を読む(100ページ) この5つは絶対やる!!!!! 一つ一つの…

アニメにはまっております👿

こんばっきゃっす!! お久しぶりです!! 最近はブログを更新できておらず反省しております 継続をする事は何より難しい・・・ 就活の時に長所とかよく聞かれて、何が一番のぶきになのかよく考えていたけど 今ならわかる気がします。。。 それは『継続』 で…

日曜日終わるね😆

皆さんおばんです!!! 日曜日もお仕事しているとしです✨ 今日は特に変わらずの1日でした。。。。。 もっと変化のある1日にしなきゃなあ〜〜〜 皆さん日々成長していますか??? 僕は中学生から成長していません!笑 そんなことよりレペゼン地球のDJ社長…

皆さんこんばんわ

一週間ぶりです 皆さんどのようにお過ごしですか? 自分は。clubhouseにハマっております。 いろいろな方とお話しができてすごい楽しいです!!! もっともっとスキルアップしたいなー☺️ と思っております。 休みの日こそ勉強します!!! もっともっと人生…