〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

今日は両親と焼き肉に行ってきました☺️

こんばんわ!!!だいです!

 

今日は両親と焼き肉に行ってきました🍀

 

こないだ居酒屋の隣の席の綺麗な女性が言っていた言葉があります。

『親は偉大』と。

なんと深い言葉でしょうか👍

 

小学生の時には一番尊敬している人は誰か?という問に対して、イチロー!!とかのように

芸能人やスポーツマン選手を言っている時期がありました。

 

でも今同じ問いかけられたら間違いなく両親と答えます👴🏻笑

本人の前では恥ずかしくて言えませんが、間違いなくそうです!!

 

4月から転勤の本当になったらなかなか会えなくなるので、会えた時は親孝行とありがとうと伝えることををできるだけ実行しようと思います💯

 

皆さんも感謝の気持ちを伝えてくださいね🤯