〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

無限大の思考でいきましょう!

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210426085009j:plainだいです!


更新忘れてしまい申し訳ございません💦


昨日は久々の有給を使って地元の友達dayでした🤝

普段は平日休みなんですが、やっぱり土日の暦通りの人達が羨ましいですね😩


自分はこんな性格です。例えば家で久々にゆっくりできた!充実したなあ!と思ったとします。ですが、インスタのストリートなどで充実している人を見ると今日は何してたんだろうに簡単に変わってしまうタイプの人間なんです。

要するに他己思考型なんですね!これかは自己思考型にシフトチェンジしないとですね!⭕️