〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

アニメにはまっております👿

こんばっきゃっす!!

 

お久しぶりです!!

最近はブログを更新できておらず反省しております😂😂😂

継続をする事は何より難しい・・・

就活の時に長所とかよく聞かれて、何が一番のぶきになのかよく考えていたけど

今ならわかる気がします。。。

それは『継続』 ですね、、、 笑

そしてそれが一番対価としてもかえってくる🍀🍀🍀💸💸💸💸

 

そんなこんなで最近はアニメにはまってます\(^o^)/

最近見ているのは  ブラッククローバー 💯💯💯

主人公のアスタがかっこよすぎる!!!!

少し語ろうと思いましたが、挫折してdelete 、、、

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210208235334j:plain

最後に最近はまっているハンモックの写真でばいちゃ♪