〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

転生したらダメダメサラリーマン

子供の頃はお金持ちになるんだ!!とかプロ野球選手になるんだ!!と夢は必ず叶うと信じてましたが、年々歳を重ねるにつれて、毎日何にもせずにいつかは〇〇になれたらいいな〜に変わったなあと思った25歳サラリーマンですm(_ _)m

 

初めての投稿で写真の貼り方がいまいち分からず今回は諦めました¥¥(時は$$$なり)

 

最近はまっているものについてです\(^o^)/

 

去年まではサウナ直後に水風呂に入るのが、食わず嫌い的な感覚で拒んでました、、、

 

ただ久しぶりに合う友人と温泉旅行に行った時にサウナで限界と思ってから1〜2分更に入った後に→水風呂→露天で涼むを何セットかをするのが今の人生で一番の楽しみだ!!と熱く語っている姿を見ると思わずやってみたくなり初めての挑戦・・・

 

結果は・・ めちゃくちゃはまっちゃいました

サウナー界でよく使われる用語らしい『整った』というものを初めてにして体感してしまいました(;´Д`)

 

人が好きなものについて話している時って一番輝いてるし、本人自身もワクワクしているんだなあと思いました!そして人のワクワクは伝染する!!

 

仕事も遊びも好きなことをやるべきだ!!!!

明日も一日頑張るぞ🎌🎌