〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

お酒の失敗談

 

こんばんわ🙆だいです!

 

皆さんはお酒で失敗したエピソードはありますか??

 

僕は沢山あります・・・

いつも次の日起きては後悔をし、としに電話をしては反省をするサイクルを繰り返しております(・_・;)

最近だととしも呆れて話をあまり聞いてくれなくなりました💦笑

 

でもお酒は好きだから日が立つと呑みたくなり呑みすぎてしまいます。

どうすれば程よく家に帰れるのか教えてほしいいです、、、

 

子供の頃は茶色いお酒をたしなみ葉巻にたそがれることに憧れていました👶

 

でも全然かっこいい大人にはなれていないなーーーー

 

自分の会社にも尊敬している上司がいますが、その人のようになりたいなーーーー

 

そんな反省ボヤキ日記でした!!💦

 

今週は仕事もそうですが、2021年としと一緒にハッピー企画を企画して行きたいと思います♡  夢はこのブログを通して沢山の人と関われることです。その第一歩となるような企画になれば良いな✨

 

それではおやすみなさい!ブログを見てくれた方に良いことが起きますように💯💯💯