〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

写真アップできません(・_・;)

今日はバレンタインデー♪

お客さんの子供からchocolateのプレゼント🍫🍫🍫

なんとお子さんがあげたいから買ってってお母さんに言ってきたそう👶

嬉しすぎるし可愛すぎるぜよ!!!!!!😘

 

学生の時は長くお付き合いしていた彼女から毎年貰えるのが当たり前だったのが、そうではないんだなーーーー

もっとあーーーすればよかったなーーーーとちょっと反省  (笑)WARAWARA

 

そして学生といえばだけど3月くらいから3年生は就職活動がぼちぼち始まって行く時期です👀コロナで大変だろうけど頑張ってください!!!

ただなんと!!!!!出身大学の会社説明会に会社説明と質疑応答をしに代表して行くことになりました♪♪当日は150社くらいの企業が参加するから緊張するな(・_・;)

 

自分が就活生の時は説明しに来ている社員を比べて、この人は凄いとか、この人はそうでもないなとか生意気にも勝手に感じていました、、

やばい、、、しっかりしないと・・・  笑笑