〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

コロナの中皆さん何してますか😩??

 

ヤス!!!!だいです!!

 

皆さんこんなご時世の中、こんなことを言ったら怒られますが僕はもう

ステイホームの限界です😭😭😭😭😭😭😭

もうやることがないです、、

 

ネットフリックスばっかり、、、

 

でも小さい子供から大人も大好きなクレヨンしんちゃんの映画をも見て感動して泣きました笑

 

26歳、独身、男性、一人でも泣いてしまいます、、、笑

 

ちなみに見た映画は『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』

個人的には一番泣けるお話なので、是非見てみてください👍

 

クレヨンしんちゃんを子供には悪影響だからと見せないという親御さんがたまにいらっしゃいますが、僕は反対派です。

 

家族想いで、友達想いで、自分に素直で、人に影響されず、自分のやりたいことに突き進む

のは現代の日本の子供には必要な気がします!!!!笑

↳ばりばりの独身子育て経験ない男の意見なので、反対派の方はスルーして下さい😂

でも、人の顔色ばかり気にする子供になるよりは、間違いなく良いと思います🍀🍀

今の時代高学歴の学歴は一つの身分証にはなりますが、中身がなければ通用しませんよね😘

もちろんどっちも揃っているに越したことはありませんが!!笑

 

オラも明日を最高の1日にするぞーーー!!🤯🤯🤯🤯🤯