〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

チャス!だいです!

最近の曲には全くついていけません、、

カラオケの曲も2018年くらいで止まっております😂😂😂

 

先日最近はやりの相席居酒屋に行った時に5歳くらい年下の子にもう古すぎると言われてくそほど悲しくなりました・・・

 

やっぱりいつまでも若くいるためにも常に勉強は大事だなと痛感させられました。

 

まずはAdoさんの『うっせわ』からスタートします!!

 

今日は僕が乗っている車のご紹介です😳

トヨタハリアーです!

ただ新しい型のタイプが去年発売されたので、もう古いかもですよね😭

内装がすごく素敵で購入を決めました💯

ただ思うのはタイヤ代が凄く高いのがびっくりでした💸💸💸

 

でもこの車が凄く好きで、今は僕の仕事の相棒くんです👌

明日も頑張るぞい🍀🍀🍀