〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

ガス!!

だいですm(_ _)m

 

忙しい土日が終わりました😂

 

何歳ですか?の質問に対して、26歳ですと答えるとまだまだ若いねと言われる年齢ではありますが。

一つだけ言わせて下さい。

もう体が少し運動をしただけで悲鳴をあげてしまいます。笑

そして筋肉痛が次の日ではなくそのまた次の日にくるんです、、👴🏻👴🏻👴🏻

 

代謝もどんどん落ちていく。笑

 

ただ大好きなアニメ『キングダム』 で蒙驁将軍に対して、主人公の信がこんな事を言っておりました。

どんなに、負け続けても最後に一回勝てばそいつの勝ちで終わる。どんなに凄くても死んでしまったら戦はできない。戦の才能もそうだが、長生きの才能のほうが大事だ的なことを作中で言ってました😭

生きて挑戦しつづけるなんてかっこいいですよね。

 

つまり何が言いたいかというと。

はい、ちゃんと運動します。笑

 

いっぱい食べていっぱい寝るぞー!!

 

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210328223727j:plain