〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

モス!!

だいです!!

 

先日始めてウォルトをしました😳

ユーチューブでよく見かけるのはウーバーイーツですよね👍

 

少し緊張をしましたが、届いて一口目を口に運んだときはもの凄く感動をしました♪

 

ゆうて食べているものは同じ味なんですがね🤯笑

お腹すきすぎて到着予想時間をずっと見ていたのは秘密にして下さい😘笑笑

 

もう少しで皆さんGWですね!!

2021年になってからもう3ヶ月がたちますね😂

 

早すぎる!!!!!!!

自分の人生って長いようで短い時間しかないですよね。

皆さん今の時間を大切にしてくださいね。

やらない後悔よりやった後悔のほうが間違いなく良いですからね💯💯

どんなに天気が悪くても、雨が降り続いても、雲の上はいつでも青くて綺麗な空が続いております🌅

明るく前向きに一緒にハピネスになりましょう🍀🍀🍀

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210326224150j:plain