〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

明日緊張します🤯

こんばんわす!だいですm(_ _)m

 

明日は凄く緊張します😭

なぜ緊張してるかというとただ単純に仕事で明日大事な商談が2件あるだけなのですが・・

それと合わせて明日は凄く朝起きるのが早いので、それで緊張しているのかと思います。

 

起きれなかったらどうしよーーーーーと。笑

何歳だよ!!ってツッコミが入りますね。笑

旅行とか楽しみにしていることだったら起きれる自信しかないんですけどね。

 

学生の頃は野球をしていた過去がだいには実はあるのですが、年々苦手になってきました😂

恐らくだけど、この仕事の出社時間が 10時 とかなり遅い生活になれてしまったんですね👴🏻👴🏻

 

慣れって恐ろしい。。。。

 

明日の商談が今からワクワクとドキドキで気持ちが高ぶっておりますので、今日はこれくらいにします!

皆さんも明日一日をワクワクとドキドキして過ごしてくださいね!!🍀🍀🍀

今日の晩飯でさいなら!!!!!

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210320215120j:plain