〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

函館♪

ちょっと前に函館に遊びに行っておりました😳

楽しみにブログを待ってくれていた方すんまへん😂

 

観光はあまりしませんでしたが、温泉旅行、ご当地酒、ご飯、デザートと沢山遊んでいてブログの更新を忘れておりました。→ 本当は単純にMacBookを家に忘れていただけです、、、

 

でもなんでか、一年に2,3回くらいで、無性にラッキピエロが食べたくなってしまします。

道民の方以外はラッキーピエロを知らないと思いますが、凄く癖になるハンバーガー屋さんです。

ハンバーガー屋さんかと思って入ると美味しいファミレスなんですよね!!!

検索してみてください!!

 

最後に函館で一番オススメな回転寿司屋さん『函太郎』 をご紹介。

〆鯖が美味しんです!!最近は配達がどんどん進化しているので、北海道で食べる海鮮はあまり鮮度が変わらなくなってきちぇいます。

 

ただ、〆鯖と玉子はお店の味付けが全く違うので、食べ比べてしまうようになりました!!

函太郎の〆鯖は最高でした🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210315235159j:plain