〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

ラオスのトイレ

だいですm(_ _)m

 

何年かまえにラオスにいいた時のお話です!!

 

ラオスは自分にとって特別な国です。風景が穏やかで、凄くのんびりしていて、忘れられない経験をしたので、大好きな国なんだと思います!!

 

なんの経験をしたのかは今度お話をさせて下さい!

 

ラオスのホテルやレストランは洋式のトイレがあるのですが、学校にはボットンのような便器しかありませんでした、、

写真にあるでっかいバケツに溜まっている水を使用して流します。

 

日本は上水、下水が恵まれてますよね😂👍

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210415222313j:plain