〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

22世紀

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210417213203j:plain

焼き肉屋さんでこんなのがありました!

 

このロボットはなんだと思いますか??

 

正解はフードやドリンクを運ぶロボットです!!

まだまだ動きは遅く、人員の店員の邪魔になってそうな雰囲気はありましたが、いつか人員が邪魔そうな雰囲気の時代が来るんだなーとも思いました!

 

携帯もガラケー(ぱかぱかの携帯)からスマートフォンに変わりました。

当時の人は一体どれくらいの人が赤外線がなくなると考えていたでしょう。。

 

SNSも昔は個人情報を非公開のアカウントが多かったですが、今では公開して当たり前。

 

当時の非常識が常識へと変わっていくんですね。

僕はまだまだ20世紀の人間なんですという人がたまにいらっしゃいますが、もう遅いです!!

最先端の方はもう22世紀人間になっているんですよ😂😂

おいて置かれないように一緒にmake a difference をしていきましょう!!