〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

オス!!

 

今日は携帯アプリについて!!!

 

皆さん携帯アプリとかやりますか??

最近自分は、BASEっていうアプリを結構見ています!!

 

これはすごいおもしろく服などを自分でつくってそれを売りに出すことができるプラットフォームなんですよ( ̄▽ ̄)

 

このアプリ見ていると自分で服作って売りたい!!と思ってきました!!

 

自分の服ってなんか憧れますm(_ _)m

 

派手なやつをつくって世界で一つの服を作って知らない人が着てたらワクワクしますww

 

いつかの夢を語ってみました😬

バイちゃ

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210418222258j:plain