〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

明日は早起き♪

最近は早起きするのがマイブームです👴🏻

 

歳をとったからではなく、自発的にです!!

早起きすることで、時間の余裕が増えた気がします👍

 

なんでか調べてみると、人間は起きてから脳がマックスで働くまでに時間がかkってしまうそうです。

だから早く起きることで、仕事や何か目的に対してのスタートの質が高くなるって書いてありました!!

良いことづくしやん😭笑

 

皆さんも是非いつもより一時間早く起きてみてください!!

最初は眠くて慣れませんが、習慣化されたら苦でなくなりますよ♪

→ 最近始めた人が偉そうにすみません😘

でも一日の質が🍀🍀🍀🍀になることは間違いないです!!!!!

 

こないだのほっきの大きさがわかりづらかった『伝えきれていない気がしたので、追加で見て下さい』👍平均よりも大きいんです!!!!!

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210403204650j:plain