〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

人生はじめての経験

だいですm(_ _)m

 

人生で初めての経験のお話です。

 

北海道には競馬はあるんですが、競輪とボートレースはないんです!!

 

なので、仕事で本州に行った時に初めてボートレースに行きました!!

最初はあんまり買い方などを理解していませんでしたが、レースをするにつれて凄くはまりました!!

 

最初叫んでいるおっさんがいて怖いなとかって思っていましたが、、

だんだんと気持ちが分かってきました!!

自分もだんだんと気持ちが行動に出てきました、、、笑笑

 

また行きたいなーーーー

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210411223342j:plain