〜二人の会社員日記〜

二人の会社員の毎日をご覧ください。 傷の舐め合いですd( ̄  ̄)

BBQ

だいですm(_ _)m

 

こないだ本州の友達とリモートのみをしている時にびっくりしたことがありました!

 

僕はBBQをすることがすごく好きなんです🍖🍖

 

暖かい日中にするBBQも暗くなった夜にするBBQもどっちも最高に大好きです😍

なので、この時期は早くもう少し暖かくなれとウハウハしております💯

 

毎年夏になると仕事よりも遊びをいつも以上に気合を入れてしまい、成績が悪くなるので上司に怒られてしまいます😂笑

毎年反省はしますが、ついつい、、、笑

 

話を戻りますね。

本州の人って家(戸建ての庭)でBBQをするという文化がないそうなんです!!

迷惑だし、BBQは専用の場所でするもんでしょ?

と言われてしまいました。

 

いやいや北海道では普通ですし、それがしたくて戸建て良いなと思う人がいるんだよ!!!!とついつい熱く熱弁をしてしまいました👍

同じ日本でも当たり前は変わってくるんですね。

日本人の良いところでもありますが、僕は自分のやりたいことを人の目を気にせずやってほしいです。もちろん当たり前なモラルは守ってですが!

でももっと自分を出してほしい🍀そしたらもっと毎日が楽しくなるのにね👌

 

f:id:TOSHIKIDEEES29:20210405214935j:plain